Robotics・Automation Engineer Blog

魅せる工場創り_3

第2技術部 吉田、ジャンです。

3回目、魅せる工場創りのご紹介です!時間を見つけて、工場の改善をしており、

2021年2月11日~2月28日までの取り組みをご紹介します。

 

 

パーテーションを立てて秘密の場所を作ります!

試作で作ったものを組付したり改造したり。

思いついたらパっとできるようにしていると片付いてないんです。

物がごちゃごちゃしていて見栄えも悪いのでパーテーションで囲います。

(決して片付けなくてもいいわけではありません(笑))

 

 

2月後半はパーテーションを設置し、それに伴う片付けで終わってしまいました。

次に工具を置くための台を作成したり、工場にラインを引いたりやりたいことはまだまだあるので、

毎日少しでも時間を作って取り組んでいこうと思います。