Robotics・Automation Engineer Blog

トライテクスが、社員で行う”魅せる工場づくり”スタート!

当社では2020年12月15日より、新工場が稼働しました。

以前の工場から、働く環境は大きく、改善され、

少しですが、社員みんなの頑張る力が増しているような気がします…(笑)

 

ただ、まだ工場が完成したわけではありません。

 

今、当社で取り組んでいるのが、箱ができたこの工場を

“魅せる工場”へと成長させていくことです。

 

具体的には、働いていく中で、「作業性アップ」や「効率化」はもちろん、美観・見た目の面でも改善を進めています。

工場の壁紙・パーティションの色味一つとっても、なかなか納得のいく色合いのものがなかったため、張替え作業をしたり、、、

お客様に見て頂くことはもちろん、自宅以上に、社員一人ひとりがここにいたいと思える工場を目指して、改修を進めています。

 

リモートワークなど、云われている世の中ですが、

製造業である当社は、オフィス・工場の環境にこだわりを持ち、

社員自ら手を加える、魅せる工場づくりをしていきます!

 

Twitterで日々の取り組み公開中!詳しくはこちら

 

共感してくれる人材も募集しています…(笑)

 

募集求人はこちら